ほうれん草って緑色

今日は散々な1日でしたよ

心が曇りのうち大雨だったなぁ☔️

 

夜は気晴らしに

貸切温泉入ってきたよ、、🧖‍♀️

まさかのシャワーなくて

桶で洗ってトホホでした^^

 

私って陰キャ

お家大好き人間で、家にいることが多い人なんですが

これから冬になるしますます家に篭るだろうなと思って

スイッチ2台目購入✌️

来月にポケモンですから楽しみです😥照

 

はぁ、、ママのシニガン食べたいです🇵🇭笑

知ってますか?シニガン🍳

酸っぱいスープでスペアリブ肉や軟骨肉がはいってて

チンゲンザイなどの野菜が入ってるスープです🥩

フィリピン料理ってスープ系がかなり多くて

小さい頃から食べてる私には当たり前だったんですが

母になった今、全くフィリピン料理作れないし(アドボはある)

挑戦が難しいですね〜

頑張りますよー🇯🇵