そんな日もありますけれど。

サボってしまった〜😮‍💨

色々満喫してましたよん✌️

いつもパソコンで書いてるけど

やっぱりiPhoneで書くとスラスラ📝

 

最近はTikTokで見たんだけど

HSPって言うものが流れてきて

簡易的に言うと一つのことを何個も

連鎖して話が変わっていくことが

あることをHSPと言うらしくて。

 

!!!私過ぎて乳首勃った!!!

中学生の時にあなたはいい意味で

感受性が豊かだけど喜怒哀楽が激しいわね。

と言われた意味がよく分かる!!!

私って本当THE B型。すきなものは

すき。はっきりしてるの🤣🤣

興味ない方には介入一切しません!

好きなことはとことん!!

本当に自分でもB型だなって

思います😮‍💨まぁ、何型でもいいんだけどね!

 

次の記事はモラハラ旦那のことについて

書きます🤣📝