はじめまして

こんにちは💭

これから、はてなブログをはじめさせていただきます💟 

 

始めるにあたって、軽く自己紹介させていただきます♪

 

名前はワタナベです

年齢は25歳😸

 

趣味は美容💄や料理🍳

考えてみると色々ありますが

購読者が増えてきたらまたお話します💒

 

ブログは昔にクルーズブログや

Amebaブログを書いてて

日常生活を書いたり

皆さんとコメントを通してお話したいなぁと思ってます🌟

 

 

さて、今日の出来事

私には娘がいるのですが

今朝、すこし目を離した隙に

娘が茶色まみれになってて、、、

え????うんこ💩、、??笑

って思って咄嗟に嗅いだんです。臭くなくて。。。

 

 

そしたら私のお気に入りリップで

安心したのも束の間、娘のおもちゃ部屋に行くと

壁にはリップでお絵描きされた後。

ジャングルジムもリップまみれ、、

終いにはハイライトが粉々で床一面

キラキラ、、、、『そこに艶感求めてないorz』

届くところに置いてる私が悪いけど

トホホな一日の始まりでした💭

 

 

今日の雑学

皆さんが知っている国民的アニメ

サザエさん

タラちゃんには妹がいるんですよ👧

フグ田ヒトデちゃん。らしいです笑笑

 

おしまいまい🌾