キュキュキュのキュ〜

昨日のブログを読み返したんです

猫被ってて自分らしくなくて失笑しました。笑

 

これからは自分っぽく書いていこうと思います

 

私って自分で言うのも変ですが、かなりの癖強人間です。

良くぶっ飛んでるねって言われますし、自分でも頭悪いな〜って

思ってます😸  

 

簡単に言えば、チンチンで笑っちゃう人間です

そして、??なんでチンチンって言うのかな??って疑問になって

真剣に調べる人間です笑

勃起するにあたって血液が溜まることにより

最初のうちは『血の棒』→チノボウ→チボウ→チンチン

になったらしくて可愛い名前になったんですね。  

可愛いからおでこにつけてたいなって思ってた時期もありました。

 

毎日自分のことにやれやれです😥

 

そんな感じで頭おかしい奴って思ってくれたら嬉しいです😆

今日はこの辺で失礼いたします🌾